2009年3月27日金曜日

朝の寒さ!!



こんにちはチョロギです!


今日はすごく朝が寒かったですね!しかも道路はツルツル・・・。


暖かくなってきたと思ったら寒さがきたりで


体調面の管理も大変ですが風邪ひかないようにします!!

きになりまった事がありました。今日車を運転中雪がとけてなくなったのかすごいスピードを出して追い抜いていく車を発見しました。
雪がなくなり滑らなくなりますが見てたらとても危ない感じがしましたよ。安全運転をして下さいね☆

チョロギ!

1 件のコメント:

  1. 継続は力なり!
    継続が出来ない理由をよ~~く皆で考えよう!
    新入社員3名も加えようかな?それとも3名とチェンジしようかな?
    突入隊の3人で検討したら~~^^

    返信削除