2010年10月26日火曜日

遂に!!

こんにちは、ゆず胡椒です。


朝ニュースにもなっていましたが、
遂に札幌市にも雪が降ってしまいました。
「去年冬を経験したから、今年は大丈夫だな!」

と思っていたのですが、勘違いでした…
ちょっと前まで暑かったのにいつの間にか冬です。
食欲の秋を堪能する前に冬になってしまいましたが、
冬は冬で鍋が最高においしく感じる
季節なのでいいのかもしれないですね!!
今年も運転中の事故と、風邪には気をつけて過ごしていきます!!

2 件のコメント:

  1. 札幌にもついに雪が降りましたね!

    今年は雪合戦に負けないようにね~!

    え?しないの?

    返信削除
  2. 南国育ちさん

    コメントありがとうございます。
    今年こそ雪合戦したいですけど
    北海道の人は誰も相手にしてくれなさそうです…(泣)

    返信削除