2010年10月25日月曜日

雪が降る直前の札幌


こんばんはスパッツ君です。

日曜日の札幌は快晴!!雪ムシが出はじめそろそろ雪が降る模様です。

寒くなった札幌ですが、新函館七飯フェアの活気は最高潮です☆

新鮮でボリュームのある野菜&果物が売り場を彩りました!!

人生2回目のはずのレジ打ちも、はじめてなのではないかという慌てっぷりのスパッツでしたが、

慌てるくらい盛況だったことは間違いないです。
商品を置く前は、ただの平たい台だったのに果物野菜ひとつひとつの置き方(魅せ方)・配置、
手に取りやすい様に、見やすい様に工夫することで迫力のある売り場を作るという準備がかなり
重要なのだと感じた1日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿