2010年10月7日木曜日

ど素人



こんばんはスパッツ君です☆
本日は午後より店舗販売の応援に行ってまいりました!
外に売り場を作っての対面販売だったのですが、
なんと自分の役割が人生初体験のレジ打ち!!!
これがなかなか大変&難しい。。。
お客様を待たせないようにと思えば思うほど、手がうまく動かない
、最後のほうは周りの方々のフォローのおかげでなんとかうまくできましたが、レジさんはすごい!!!
あの流れるような動き。なんでもそうですが、自分で体験するとスゴさだったり工夫のされ方であったり痛感します。
こういったやった事がないことこれからも積極的にかかわっていこうと思います!!








1 件のコメント:

  1. スパッツさん
    私は某スーパーで働いていたことがあって、混雑してくるとヘルプでレジに入ることがありました。日ごろやってないとパニックになりますよね(汗)ポイントカードを逆向きに何度もスキャンしてしまい「磁気不良かもしれないです」と言ってしまった恥ずかしい経験もありました(笑)

    返信削除