2010年1月28日木曜日

グレープフルーツセミナーに行ってきました

 本日、丸果札幌会議室にて、フロリダ柑橘局主催のグレープフルーツセミナーが行われました。今期のグレープの状況や、販促、PR活動など、少し遅い気がしましたが、セミナーを聞いてきました。やはり、TVでダイエット番組で取り上げられたことを強みに、売りを伸ばしたい意図が感じられました。今年は小玉傾向ですが、味は良くおいしいとのことです。今後味の良さをアピールするために、試食マネキンなどの販促活動を実施して、おいしさを認知してもらい、多くのお客様に食べていただけたらうれしいですね。リンゴ酸。

0 件のコメント:

コメントを投稿