2010年1月26日火曜日

すごいですね・・・。

こんにちはチョロギ☆です。


12月は本当に雪が少なく、もしかした今年は全然雪が降らないのではと思っておりましたが、まったく違いました!

1月に入りスゴイ大雪ですね。
画像は会社の外を撮ったのですが・・・わかりますか?!
こんなに吹雪が続く日なんてあったかな?と思う位です。

気温の上がり下がりも激しく、また雪かきなどでとても
大変だと思いますが体調管理だけは注意しましょう!

青キングさん!初めて経験する楽しい雪かき・・・。
まだまだ続くと思いますが頑張ってくださいネ!!

チョロギ☆

2 件のコメント:

  1. チョロギさん、お疲れ様です。ブログネタが少ない中、相当苦労していましたね(^^

    でも、今日の朝は、本当にヤバかったですよ。10m先が見えないくらいの吹雪で、出勤時だっただけに、いろんな覚悟をしちゃいましたね。

    前方に除雪車が走っていたんですが、いつもなら追い抜きを掛けるところ、思わず後ろについて、時速30kmぐらいで、新川までついていきましたよ。
    でもね、新川まで来ると、雪は降っていなかったです。

    (??)おかしくない!

    北海道の天気って、いまだに分かりません!
    ((●^0^●))

    返信削除
  2. 北海道で生まれ育った私ですが
    寒いのはとっても苦手です
    昨日ストーブの前でジーッとしていたら
    部屋着のこげた臭いと低温やけどが・・・

    みなさんも気をつけてくださいね!
    私だけ???笑

    返信削除