2010年1月13日水曜日

新年明けまして 鴨南蛮


明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願い致します。今年最初のブログアップです。しばらく更新しなくてすみません。正月は今年の目標や自分のあり方などをゆっくり考えました。誰にも話していませんので心の中にしまっておきます。卓上カレンダーも新しく自社の物にかえたし(笑)1月はなんとY社長です!!富士山のご来光とこの目映いばかりの笑顔・・・常に見られている気がして緊張感をもって仕事に打ち込めるはずなのですが・・・この顔では締まりませんね(汗)

3 件のコメント:

  1. 毎日、しっかり睨んでいるぞ~~!!

    返信削除
  2. 心に秘めて達成に挑む派ですね。
    私は「人に優しく」という目標ですが、その為には自分が多くのことに平常心で対応し、心や生活にゆとりを持たなくては・・・と思いますね。今年!というより「これからは!」ですかね。

    返信削除
  3. 社長さん
    睨まないでください・・・常に挨拶した時の「笑顔」でよろしくお願いします。

    Kさん
    心に秘めます。今年はむっつり助平な貪欲さをタイトルに・・・だから心に秘めるのです!!

    返信削除