2009年12月4日金曜日

こんばんは。運動不足ことスパッツ君です!!

先週開催されたバトミントン大会には参加できませんでしたが、

今週はスポーツ大会に参加することができました☆
今回はバスケット!!ということで和気あいあいな雰囲気での
ゲームを想像していきましたが・・・
T体育館に集まった本格的なバスケットマンの方々とガチンコの
勝負でした。最初はどうなるかと思いましたが、力を合わせて、1点でも決められたら最高に気持ちのいいもんです。
ミニバスの子供たちの上手さにも圧倒されたスパッツですが、
来週はどんなスポーツ大会か楽しみです☆
みなさまお疲れ様でした!!!次回も楽しみましょう!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!荷受様VS森哲グループの試合も楽しかったですね。日頃の恨み?が、ぶつかりあった試合でしたよ♪小学生3人と練習していたスパッツさん、ゆず胡椒さん
    、チョロギさん、試合中教えていた小学生がめっちゃ応援してましたよ。次回はバレーボールです!日程決まったら連絡します!

    返信削除
  2. スパッツ君2009年12月5日 16:58

    ぺ・ヨン・俊さんコメントありがとうございます。
    荷受様VS森哲グループの接戦が1番燃えました!!!
    またバスケに限らず他の競技でも名勝負をしたいです☆
    教えていたはずの小学生があんなに・・
    あんなに上手いとは!!!笑
    逆に教わらないといけないくらいでした☆
    また楽しみにしています!!!

    返信削除