2009年12月19日土曜日

本格的に雪が降ってきました!


こんにちはチョロギ☆です!
今年も残りわずかという中やっと北海道らしい雪が
降ってきましたね!
朝方歩道にはビッシリ雪が積もっていてビックリしました。
そろそろ本格的にスキーやスノーボートなど冬のスポーツが
出来るのではないでしょうか!?
ところで、朝方市場に向かっている最中に車と車の事故がありました。
雪で滑ってしまったのか三台位の玉突き事故でした。
やっぱり冬といえば一番危ないのは道路が滑るという事ですね!
何気なく夏のような運転をしていますと大変な事故につながりますので皆さん安全運転でいきましょうね!!          チョロギ☆

2 件のコメント:

  1. 雪の降り始めは、事故が多いですよね。
    実は、3台廃車にしている私・・・
    冬はなるべく乗らないようにしています。

    みなさんもどうぞ気をつけてくださいね。

    返信削除
  2. 交通量の多い札幌では雪が降ると通常の2倍も3倍もの時間を使ってしまいます
    行動は早め早めに!
    せっかくの雪国なんですから
    ウインタースポーツも満喫したいですね
    H委員会での企画楽しみにしてます…

    返信削除