2009年8月22日土曜日

とても楽しい一日☆

こんばんは!チョロギです!

今日は安西農園さんとご一緒に
野菜・果物・トマトジュースを販売しにいきました。

天候はやや曇りで雨が降るのではないかと
心配しましたが、現地についたとたん天候が回復をしましてむしろ汗だくで販売をしました。

最初はやや父兄さんは抵抗あったのか、なかなか野菜・ジュースは売れずにいたのですが、
時間がたつにつれてかなり販売出来たと思います。
特に人気があったのは
1位 パイン
2位 スイートコーン
3位 バナナ
だったのかなと僕自身思います。
パインは即完売しましたが野菜・トマトジュースは今ひとつ
だったかな?!と思いました。

今回は色々な方とお話しが出来て
新鮮な果物・野菜を買ってもらえた時の自分自身の嬉しさ、商品を売るという厳しさ、いっぺんに僕は体験できたかなと思います。

機会があれば是非また体験したいです。
安西農園さん!短い時間でしたが、ありがとうございました!!

チョロギ☆


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    若いお父さん・お母さんの客層としたら
    手軽に食べやすい果実が人気でしたね
    チョロギ☆さん今後の商談に活かせるかもね
    今週も次長PJT・手稲保険Cフェアー・収穫祭と
    出番はタップリありますよ
    何時もの笑顔を忘れずに元気一杯頼みます。
    土曜日は大変お疲れ様でした。
    ありがとうございます

    SY

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    安西さんの息子さんとチョロギさんは名前も年齢も一緒でしたね♪凄い偶然・・・何十年か後にも、変わらぬお取引きで「農業の達人」と「営業の達人」になってるといいですね。

    返信削除