2009年8月10日月曜日

いらしゃいませ!!

こんにちはスパッツ君です。
先週末に、Tんぽぽ保育園さんの「なつまつり」に参加させていただきました。
安西さん親子を筆頭に、Rカムイ佐藤選手&クィッキー、荒井さん、今野さん、森哲勢の総勢12名で、トマト・きゅうり・南蛮・ささげの野菜をチャリティー販売させていただきました。初めて参加しましたが、こういった活動を通じて、こどもたちが、好き嫌いを克服するきっかけや生鮮野菜を身近に感じてもらえるようになると思いました。
こどもたちの和太鼓かっこよっかたです。Tんぽぽ保育園のみなさん、楽しい時間を、ありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. 大変お疲れ様でした!
    天気が良くて一安心しました。
    終わったあとの焼肉美味しかったね~
    身近に消費者に触れ色々な意見も聞けて
    勉強になりますよね。

    突入隊のブログ久しぶり・・・
    日々のコメントもネタになりますよ。

    返信削除