2009年7月11日土曜日

プロジェクト

こんにちは。ゆず胡椒です。



本日、若手有望社員のプロジェクトとして、



厚田区の望来までボランティアに行かせてもらいました。

私ゆず胡椒はチョロギさんと一緒に『望来豚丼』の

販売のお手伝いをさせていただきました。



かなり売れていました!!


望来豚は洞爺湖でのサミットでも振舞われ、
各国の首脳に大変喜ばれたそうです!!!
僕たちもいただきましたが、
めちゃくちゃおいしかったです!!!
ボランティアでしたが改めて販売の楽しさを学ぶことができ、
大変充実した1日をすごすことができました!!






3 件のコメント:

  1. サーモンサンバ2009年7月11日 17:55

    本当に素晴らしい1日でした
    皆様方に感激です
    今後も外での経験も増やしましょうね
    仕事では味は得ないものが感じ取れたり、色々と教わったりと良い経験が出来るのではないでしょうか?

    返信削除
  2. 美味しそう~*^。^*豚丼好き~*^。^*今度食べ物のイベントがある時ブログに載せてね^〇^

    返信削除
  3. サーモンサンバさん

    コメントありがとうございます!
    外での経験は大変良い経験になったと思います!
    また良い体験をできたときにはブログにて報告します!!


    参ったさん

    コメントありがとうございます!
    食べ物のイベントに関しては積極的にUPしていくつもりです!!!(笑)

    返信削除