2009年7月4日土曜日

発見!



今週日曜の朝にY課長代理から連絡が来たので会社に行き、




仕事を終え、
ラッキーなことに昼食に連れて行っていただきました。



そこでKロットという食堂に行き、
噂のミックスグリルを注文しました……


すごかった( ̄O ̄;)
僕も結構食べると言われているほうなんですが、
その日は見ただけでお腹いっぱいになってしまいました。
今度は本気で挑戦したいと思います!!
挑戦したらまた報告します!!!

3 件のコメント:

  1. Y課長代理と山盛りご飯のナイスツーショット!!
    今シーズン一番の写真です!!!

    返信削除
  2. 最近口癖のように痩せた痩せたとY課長代理
    食欲も無いはずがこの通り・・・

    返信削除
  3. 矢萩節さん

    コメントありがとうございます!
    意外なところで褒められて嬉しいです!(笑)
    また良いショットが撮れたらUPしたいと思います!!


    匿名さん

    Y課長代理は半分も食べきれてませんでしたよ!
    残りは持って帰って食べたはずです!!

    返信削除