2010年11月9日火曜日

休日

無事23才になることができました、ファーストです。


先日、モエレ沼公園に写真を撮りに行ってきました。

子供と遊ぶ家族

犬と戯れる家族

ゆったりとした時を過ごす家族

色々な家族のカタチがそこにはありました。


良い笑顔、良い景色を見れて、充実した休日となりました。

写真の景色を見ながら、ふと考えたのですが、

笑顔が生まれる家族って素敵ですよね。




2 件のコメント:

  1. 見かけによらず繊細なのか
    芸術的センスと言うのか

    ファーストさんの風貌、行動からは
    想像出来ない一面ですね。

    返信削除
  2. 匿名さん


    コメントありがとうございます。
    社会人1年目として行動には日々気をつけ邁進していきたいと思います。
    これからたくさんの素晴らしい景色を眺めていく中で成長していくファーストにご期待ください。

    返信削除