2010年3月11日木曜日

ホルモン会




こんにちは!




ゆず胡椒です!!




3/10青キングさんの送別会+ホルモン会がありました。




青木杯ボーリングは2ゲーム合計の個人戦でした。



結果は…



I次長がぶっちぎりの1位 T課長が2位 3位が僕でした。 



ちなみに青キングさんは…内緒です(笑)



ボーリング後にホルモン屋で飲み会が開かれました。



みんな楽しそうにしていました!!



見てください!!



この青キングさん嬉しそうな顔!(笑)


みんなからの贈り物にすごく興奮していました!

僕も青キングさんの嬉しそうな顔が見れて良かったです。

3 件のコメント:

  1. 青キングさん、お帰りになるのですね…
    ご挨拶できず、残念です。
    北海道の冬はいかがでしたか?
    大球畑の道中、ご一緒させていただいて楽しかったです♪

    返信削除
  2. ゆず胡椒さん、お疲れ様です。
    私そんなに嬉しそうな顔してましたか?
    困った顔してませんでしたか。(笑)

    でも、本当に皆様お世話になりました。ありがとうございます。
    関西に来られる時がありましたら、是非ご連絡ください。
    熱~いおもてなしをさせて頂きますよ!
    (●^0^●)

    返信削除
  3. 本当にMTグループの皆様にはお世話になりました。人間的にも体格的にも大きく成長させていただいたようで感謝の気持ちで一杯です。また神戸にお越しの節はこってりめの神戸ラーメンでおもてなしをさせていただきますよ。

    返信削除